ブログBlog

2019.07.01

♪展示会レポート♪

土曜、日曜とたくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます!

2日間とも天気が悪く、雨降りの2日間でした…

中古車販売の宿命的なところはあるのですが、天気の悪い日はどうしてもビショビショになりながらお仕事をしています。

お客様へお車のご説明をする際にはどうしても傘を置かないといけない場面が出てくるので濡れてしまうんです…

もう8年もやっているので慣れましたが、天気の悪い日はショールームで商談をしたいなという気持ちが少なからず出てきます…

今回の展示会には新しいタイプのお車を中心に展示をしていました!

今流行りの中古車は新しいタイプのお車が販売の主流になってきています。

私個人としてですが、入社時の8年前くらいは『値段が安い車』が主流でしたが、最近は『金額が多少高くても安心して乗れる車』が主流になってきた気がします。

アイサイトが一般的になってきた時期くらいから中古車でもアイサイトがついている車がいい!という声が多くなった気がします。

車が変わり、時代が変わり、人の考えも変わってきたのかなと思います。

今や軽自動車でも自動ブレーキがついている時代なんですから驚くべき変化です。

昔の軽自動車はやはり安さが売りでしたが、今の軽自動車は安全性はもちろんの事、内装の高級感も上がってきました。

軽自動車でもハーフレザーシートが用意されているモデルもあるんですから驚きです(*_*)

中古車販売のあるあるですが、いろんな車に触れる機会が多いので、その都度歴史を感じ、当時の事を思い出すことが多いと思います。

 

私たちカースポット西田のスタッフはいろんなお車を販売しております。

昔、気に入ったお車にもう一度乗ってみたいという声もありますし、今最近のお車に乗りたいなどたくさんの声を聴いてきています。

経験豊富なスタッフ揃いですので、お車の事は是非お任せいただきたいと思います!

今週末も展示会をしていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

店舗

投稿月アーカイブ