先週の土日でYBC中古車ショーを行いました!
皆様のご来店誠にありがとうございます!
増税後ということもあり、例年に比べご来場人数が少し少ないのかなと感じていました。
そんな中ご購入していただいた皆様にはとても感謝をしております。ありがとうございました!
天候にも恵まれ、とてもいい日和が続いていました!
またこれで日焼けをしてしまい、真っ黒な状態になっています…
今回は写真でもわかるようにBRZなどのスポーツカーを中心的に取り揃えてみました!
なかなか出てこないお車ではあるので、喜んで見てもらっているお客様も多かったと思います。
レヴォーグやS4などのスポーツモデルから、B4などの大人っぽいセダン、XVなどのSUVタイプも豊富な台数をご用意いたしました!
今回フェアでご購入されなかった方でも、あの時見ていたお車があるかもしれませんよ^^
気になるお車がございましたら是非カースポット西田店にご来店ください!
あなたに合った1台が見つかるかもしれませんよ^^