ブログBlog

2019.11.14

ちょっと息抜きに東京まで

と言えればいいんですが、実際は出張で行ってきました…

少し気分転換にはなったと思っています^^

私は8年前に山形スバルの入社試験を受けました。当時は仙台に住んでいたので、よく山形駅まで仙山線で来て、そこから本社へ歩いて移動をしていました。

ここから私の社会人生がスタートしたんだなと思うと感慨深いものがあり、思わず写真を撮ってしまいました。

学生時代はお金もなかったので、なかなか行けなかったロッテリアでお昼ご飯を食べました。

先輩に「これ食べてみて!」と言われ、あぁまた太ってしまう…と思いながら欲望に勝てずに食べてしまいました…

『トリプル絶品チーズバーガー』+パティ1枚トッピング頼み、パティ4枚というなかなかヘビーなものを頼みました。

凄く脂っこくて私好みのハンバーガーでした(笑)

その後電車に揺られ、3時間の道のりを新幹線で移動し、東京駅に着いたのが午後5時くらいでした。

東京駅も冬場に向けてのイルミネーションがついていてキレイでしたよ!

家族で行ければもっと楽しいのかなと思いながら写真を撮っていました。

この日は移動だけだったので、その後は飲み会がスタートしました!

飲み会の写真は撮り忘れました…

翌日は東京駅周辺のビルで1日研修でした。

東京はやっぱり都会だ…と思いました。仙台より広い会議室がありビックリしていました。

しかもオシャレなところが多く、人も多い><

シャイな俺にはこんなところじゃ仕事ができない…と思った瞬間でした…

1日の研修を終え、やっと自分の時間が使え至福の一服タイム

もちろんビールを飲みました!東京駅の中に美味しそうなお好み焼き屋さんがあったので、そこで一人慰労会を行いました。

写真で一目ぼれでしたが、ネギいっぱいのお好み焼きを頼みました。

しかし、東京駅中だけあって高かった…お財布にはなかなかな痛手を負いました…

でも、美味しかったですよ!メニューのネーミングも独特だったので、面白いところだと思いました。

そして、帰宅したのは10時半…

もう気力もなくすぐに寝ちゃいました…

ちょっとした気分転換にはなってよかったかなと思いました。

今度は家族と行きたいですね^^

店舗

投稿月アーカイブ