インフォメーションinformation

2020.02.14

東北モーターショーin仙台2020開催中止の決定について

第12回 東北モーターショー in 仙台 2020開催中止の決定について。
一般社団法人日本自動車販売協会連合会宮城県支部は、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、来場者および出展関係者の健康や安全面等を第一に協議しました結果、2月22日から3日間、夢メッセみやぎにて開催を予定しておりました「第12回 東北モーターショー in 仙台 2020」の中止を決定いたしました。
SUBARU 東北モーターショー2020出展情報

第12回 東北モーターショー in 仙台 2020
開催中止の決定について

一般社団法人日本自動車販売協会連合会宮城県支部は、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、来場者および出展関係者の健康や安全面等を第一に協議しました結果、2月22日から3日間、夢メッセみやぎにて開催を予定しておりました「第12回 東北モーターショー in 仙台 2020」の中止を決定いたしました。

尚、既に前売入場券をご購入頂いているお客様については払い戻し対応をさせて頂きます。
詳細につきましては、2月21日以降イベント公式ホームページにてご案内いたします。

東北モーターショーは東北最大規模の自動車ショーとして、第12回目の開催に向けて会場の衛生環境に配慮の上準備を進めてまいりましたが、不特定多数の来場者の皆様に感染するリスク等を考慮した結果、開催中止の判断に至りました。

「第12回 東北モーターショー in 仙台 2020」を楽しみにして頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解をいただきます様、何卒よろしくお願いいたします。

詳細は東北モーターショー2020公式サイトをご覧ください。

スタンプラリー参加方法

来場前にアプリダウンロードでスムーズにご参加いただけます!

  1. STEP1

    アプリCOCOAR2をダウンロード

    COCOAR(ココアル)は、クラウド型エンターテイメントARサービス。様々なARイベントやARスタンプラリー等で利用されているAR体験アプリです。

    iosの方

    Androidの方

    ※アプリダウンロード無料

  2. STEP2

    アプリを起動。スタンプラリー用マーカーをオレンジの枠中に映し、スキャンを開始。

    スキャンが成功した場合は、ダウンロードが実行され、スタンプラリーが起動しスタンプをゲット。

●プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。●詳しくはスタッフにおたずねください。


進化し続けるアイサイトをぜひ体感しにきてください。

●プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。●プレゼントはお一組様一つ限り。●詳しくはスタッフにおたずねください。
*アンケートは、お客様のメールアドレスのご入力が必須となります。*アンケートは、お客様ご自身のスマートフォン・タブレットからQRコードを読み取ってお答えいただく形式となります。*スマートフォン・タブレットをお持ちでないお客様へはiPadをご用意しております。

自動(被害軽減)ブレーキ

●100cm未満のお子様は同乗できませんのであらかじめご了承ください。●掲載の車種、グレード、ボディカラーなどは、実際の展示・試乗車両と異なる場合がございます。●天候(雨・風)により体感試乗会を中止する場合があります。あらかじめご了承ください。
*スバルスタッフが運転する車への同乗体感イベントとなります。会場ではご自身での運転は出来ません。あらかじめご了承ください。

SUBARU・STIオンライン取り扱い商品を『見て触れて』購入できるチャンス!
下記掲載商品意外にも、多数ご用意しております。

STI商品