ブログBlog

2021.08.01

《 鶴岡店 新商品のご案内 》

皆さん、こんにちは!

今日は新商品のご案内です。

その名も…

『SUBARU W DIAMOND KeePer』

「W」のフォントサイズ大きくしました。

太字にしました。

そこがポイントだからです。

このボディコーティングは W の高密度ガラス被膜とレジン被膜の3層構造で圧倒的な強度と耐久性を誇り、独特の深い艶が出るのが特徴です。

ガラス被膜は塗装面の微細傷や凹凸を埋め、厳密に平らにすることで艶を生み出します。また酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。

これが2層です!

2層もあったら”つやつや”にならない訳がありません。

 

鶴岡店の試乗車、レヴォーグとXVに施工した写真がこちらです。

写真でこのつやつや感が伝わるか不安ですが…

実際に見るとかなり”つやつや”で鶴岡店のスタッフみんなが驚いています。

ちなみに3層目のレジン被膜もなかなかの仕事っぷりです。

 

 

写真上段のように水シミが出来てしまったことはありませんか?

これは無機質のコーティング表面に水道水などに含まれる無機質のミネラルが堆積して出来るシミです。

『SUBARU W DIAMOND KeePer』3層目のレジン被膜は有機質にすることで本質的にこの水シミを防ぐことが出来ます。

 

このコーティングはヘッドライトやアルミホイールにも施工します。

紫外線にも強いとのことなので、ヘッドライトの曇り防止に期待です!

こちらはアルミホイール。つやつやですね!

ブレーキダストの多い車には良いかもしれません

こちらはレヴォーグのリヤからの画像。

天気が良かったこともありボディが鏡のようになっています。

 

こちらはXVのリヤからの画像。

こちらもレヴォーグ同様”つやつや”を通り越して鏡の様になってます。

 

いかがでしたでしょうか?

少しでもこの商品の良さを感じていただけたら幸いです。

ただ残念なのが…こちらのコーティング…新車購入時にしか施工できません…

「自分の車にかけてみたい」と思った方、大変申し訳ありません。

次回の新車ご購入時にぜひご検討ください。

 

金額や商品の詳細、また試乗車を見てみたいといったご希望があればお気軽にご連絡・ご来店ください。

皆さまからのお問合せ、お待ちしております!

店舗

投稿月アーカイブ