ブログBlog

2021.08.10

〚 天童店 技術コンクール 全国大会出場決定! 〛

皆さん、こんにちは

 

7月13日に開催されました

第7回 北海道・東北エリアサービス技術コンクール

に天童店スタッフが出場いたしましたので皆様にご紹介させていただきたいと思います

 

今回山形スバル代表として、フロント1名・メカニック2名で出場いたしました。

フロント部門・メカニック部門・総合で各県ごとに競い合いました。

 

そして、皆様も気になる結果ですが、、、

フロント部門 第2位 メカニック マイスター部門 第2位 山形スバル初となる総合第3位

という輝かしい成績を収める事ができました。

 

今回、2位に輝きましたフロント・メカニックスタッフは11月に東京で開催されます全国大会への出場も決定いたしました

 

山形スバル代表として、頑張っていただいた3名にインタビューしましたので

最後までご覧頂ければと思います

 

 

 

フロント部門 伊藤 健

フロント部門で2位という成績を収めることができました。

今回の大会で身につけた対応力やコミュニケーション力を今後の対応へ活かしていきたいです。また、お客様へよりよいサービスをご提供できるよう邁進していきます。

 

メカニック ユース部門 池田 小太郎

※ユース部門とは 入社3~5年27歳以下のメカニックが対象

惜しくも全国大会には出場することはできませんでしたが、向上心を忘れず日々技術力を磨いていきたいと思います。

 

メカニック マイスター部門 鈴木 亮祐

※マイスター部門とは 入社6年~ 中堅・ベテランメカニックが対象

緊張しましたが、練習の成果は発揮することができました。現場にはない、独特の雰囲気でしたが楽しんで競技に参加させていただきました。

今回のような競技に参加できることは、ディーラーメカニックとして大きな魅力だと思います。全国大会でも頑張ります。

 

 

 

 

新型コロナウイルス蔓延防止の為、他スタッフは応援に行くことが出来ませんでしたが今大会に向けて頑張っている姿を見ておりましたので、大変感動いたしました!

出場された3名のスタッフの方々大変お疲れさまでした。

11月には、全国大会を控えておりますのでその大会に向かって頑張っていただきたいですね

現在ショールーム内にトロフィーを展示しております。

天童店に来店いただいた際、待ち時間等お時間のある時にぜひご覧いただければと思います

 

 

 

 

 

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら8/11(水)~8/18(水)の期間、

休業させていただきます。

                                                                                                                                                                       

店舗

投稿月アーカイブ