ブログBlog

2021.09.03

【米沢店】新型レガシィ アウトバック先行予約受付中!

お待たせいたしました!

新型レガシィ アウトバックの先行予約が始まっています。

 

今ではクロスオーバーSUVというコンセプトのクルマも増えましたが、SUBARUがクロスオーバーSUVとしてレガシィ アウトバックを発売したのは1995年のこと。日本では「レガシィ グランドワゴン」という名称での発売でした。

 

この度、SUBARUは四半世紀以上にわたって進化させ続けてきた、このクロスオーバーSUVをフルモデルチェンジしました!

 

新型レガシィ アウトバックは、これまでと同様にシンメトリカルAWDや高めの最低地上高による走破性の良さ、ゆったりとした車内、荷物がたくさん積める荷室などの価値はそのままに、高度運転支援システム「アイサイトX」やハンズフリーパワーリヤゲート、タブレットライクな大型のモニターを備えたデジタルコックピットなどを採用するなど、更なる進化を遂げました。

 

まだまだ伝えたい魅力がたくさんの新型レガシィ アウトバック。店頭ではプレカタログをご用意してお待ちしております。

ぜひ、ご来店ください。

※9/4(sat)・5(sun) - 11(sat)・12(sun)まで アウトドアフェアも同時開催しております

新型レガシィ アウトバックについて詳しくはこちら >> https://www.subaru.jp/legacy/outback/

 

店舗

投稿月アーカイブ