ブログBlog

2021.10.25

【米沢店】もしも、のための備えに「SUBARU自動車保険プラン」

皆さんこんにちは!

日に日に寒くなってきて紅葉も一気に進んでおりますが体調はいかがでしょうか

これから本格的な雪シーズンに入りまして、何かと事故も起こりやすい季節ですよね⛄

SUBARUではそんな「もしも」に備えたサービスをご用意しています。

 

それが「SUBARU自動車保険プラン」です!

「SUBARU自動車保険プラン」は、自動車保険にSUBARUオリジナルサービスをプラス。様々な困りごとに対応した6つのサービスで、皆様のアクティブライフをサポートします。

 

今回はサービスのひとつである、「SUBARU安心ほっとライン」についてご紹介いたします。

例えば、事故や故障に見舞われてしまった時は「SUBARU安心ほっとライン」にお電話いただければ、レッカー・かけつけサポートの手配など、様々な対応で皆様の不安を解消いたします。

また、こちらは事故だけでなく外出先での怪我、体調不良の際でもご利用いただけます。

 

「SUBARU自動車保険」は、SUBARU特約店でのみご加入いただける特別なプランですので、山形スバルにお越しの際はぜひお気軽にご相談ください!

 

▼「SUBARU自動車保険」について詳しくはこちらをクリック>>

 

▼プランについてご紹介している動画もぜひご覧ください!>>

 

※自動車保険は、SUBARU指定の引受保険会社の商品となります。詳細は、最寄りの山形スバルへお問い合わせください。

※SUBARUオリジナルサービスは、SUBARU特約店が提供するサービスであり、自動車保険ではありません。

店舗

投稿月アーカイブ