このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.30

〚 天童店 素敵な出会いに感謝 〛

みなさん、こんにちは

早い方だと昨日からお休みに入られた方々が多いのではないでしょうか?

昨日は、気温が低く夜には積雪がありましたね、、、

5月目前にして、雪とはあまり見ることのできない光景でした

 

 

 

さて、今回は!

長野県から山形県に遊びに来ていたお客様との出会いについてご紹介させていただきます

 

先日天童店にご来店されたお客様からお酒をいただきました。

ありがとうございます

 

 

長野県のウィスキー、とっても美味しかったです

はじめましてのお酒の薫りとお客様との出会いに感謝です

 

 

大変おいしくスタッフが頂かせていただきました。

山形県内にお住いのお客様だけでなく、他県にお住いのスバルのお客様ともつながることが出来たこと大変うれしく思います!

ほっこりするようなお話のご紹介でした

 

〘休業日のお知らせ〙

誠に勝手ながら山形スバルは、明日5/1(Sun)~5/5(Thu)まで店舗休業とさせていただきます。

事故や故障の際は、スバル安心ホットライン

フリーダイヤル 0120-78-2215 

をご利用くださいます様お願い申し上げます。

 

皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ。