このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.07.28

日本ライフセービング協会にフォレスターを提供しました!

皆さんこんにちは!!!

7月1日に日本ライフセービング協会にフォレスターのライフセーバーカー引き渡し式を

酒田店にて行いました。昨年に引き続きALL SUBARUとしての社会貢献活動です。

 

提供車両は…

フォレスターのX-BREAK 色はクリスタルブラック・シリカ

THULE製ルーフキャリアの用品を装着した車です!

 

 

日本ライフセービング協会の戦略で「JLAストラテジー」というもの掲げているのですが

内容は「水辺の事故ゼロ」を目指すとのことでした。

SUBARUも2030年までに死亡交通事故ゼロを目指しています。

そんな双方の理念が同じということもあり車両提供、コラボレーション企画となりました。

 

このフォレスターは遊佐町の西浜海水浴場を中心に釜磯海水浴場・十里塚海水浴場がメインで活動をし

北は秋田南側、南はねずかせき海水浴場付近まで水辺の事故ゼロを目指し活動しています。

 

9月30日まで車両提供を予定しています。

 

庄内の海にお越しの際は車と水辺の事故に気を付けて夏を楽しんでください!