このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.09.10

〚 天童店 中山セールス 準優勝おめでとう 〛

皆さん、こんにちは

あっという間に夏も過ぎ9月に入りました。

まだまだ、暑い日が続きますが朝・夕はだんだん涼しくなってきたなと感じます

 

天童店も久しぶりにブログを更新いたしますが、夏の期間中天童店夏まつりイベントを開催したくさんのお客様にご来場いただきました

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

さて、今回は先日開催いたしましたコンテストで天童店スタッフが素晴らしい功績を残しましたのでご紹介させていただきます。

 

8月23日に開催されました

第17回全国スバルセールスコンテスト 北海道・東北エリア予選で天童店から出場いたしました 中山セールス が

準優勝 全国大会出場決定

いたしました

 

今回、優勝・準優勝の上位2名が全国大会出場の切符を手にいたしました

最初から最後まで、素晴らしいお客様対応とスバル車に乗りたくなる素敵なトーク力でした。

中山セールス、おめでとうございます

 

準優勝致しました中山セールスにインタビューいたしました。

 

中山セールス コメント

山形スバルの代表としての参加、また今回初めての挑戦でしたので、正直緊張しました

しかし、数か月にわたって各店舗の上級スキル保有者の方々からの熱心な指導と、練習を繰り返し何度もしました。いざ本番が始まると、体が覚えており安心して競技に取り組むことが出来ました

14分間という短い時間でしたが、ご来店頂いたきっかけ等お客様のニーズに合わせてヒアリングすることができ、スバルの新車にお乗りいただいた時の「安心と愉しさ」をお伝え出来たと思います!

今回惜しくも1位を逃してしまったので、ここからさらに気を抜かず頑張っていきたいです。

次は、全国大会。さらに上を目指して頑張ります。

そして、これまで以上にレベルアップして、スバルの「安心と愉しさ」を皆様にご理解いただける様精進いたします。

 

中山 貴夫

 

 

全国大会でさらにパワーアップした中山セールスが見れるように、天童店スタッフ一同応援しています!頑張ってきてください