このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.11.10

天童店 新型CROSSTREK公開記念フェアのお知らせ

皆さん、こんにちは

あっという間にハロウィンを終え、11月に入りました。

天童店では、店内にクリスマスツリーが飾られました~

ぜひ、天童店に来店された際は迫力のある大きなクリスマスツリーを見てみてください!

 

 

さて、今回のお知らせは・・・。

「新型CROSSTREK公開記念フェア」です

期間は11月11日(金)~27日(日)

ご来場者様には、SUBARUオリジナルレジャーバックをプレゼント!

また、期間中CROSSTREKをご成約頂いたお客様へ折りたたみコンテナM(3種)の中からいずれかおひとつプレゼント!

 

ご家族での使用や、インテリア等による使い分けも可能です。

使用していない時はコンパクトに折りたたんでおけて、車やガレージ、お部屋、どこでも使える便利アイテムです!

 

天童店にも実際にコンテナを展示しておりますので、ご覧くださいませ。

 

詳しくは、店舗スタッフまでお気軽にお声がけ下さいませ。

 

 

《天童店でのタイヤ交換ご検討中のお客様へ》

冬のシーズンに差し掛かり、現在タイヤ交換のご予約が徐々に増加してきておりますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

 

11月も天童店スタッフ、コロナウイルス感染症対策を行いながら皆様のご来店心よりお待ちしております