このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.12.10

〚 天童店 cartopia 12月号のお知らせ 〛

皆さん、こんにちは

 

山形でも先日雪が降りましたね

冬タイヤへの交換はお済ですか?スリップによる事故も最近増えてきておりますので

お気を付けくださいませ。

 

今回のお知らせは、、、

cartopia12月号のmyTOWN、mySHOPのページに天童店が掲載されました!

 

天童店のスタッフやお店の紹介、そして天童店がある天童市の町紹介が掲載されています!

今回私も、天童店紹介企画に参加させていただいたのですが、改めて気づく天童店の良い所や何気なく通っていた町のお店など再発見することができた素敵な企画でした

天童店だけではなく、全国のスバルディーラーでご覧いただけますので

ぜひ整備の待ち時間などにご覧いただければ幸いです。

 

 

12月に入り、ご来店頂いたお客様にご覧いただき素敵な言葉を頂いております。

今年発行のバックナンバーもショールームにご用意しております

天童店へご来店の際はお気軽にご覧下さいませ。

 

2022年も残り1か月をきりました。

気温の変化が激しくなっておりますので、お体にお気を付けくださいませ。

天童店スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

《年末年始休業日のお知らせ》

12月28日(水)~2023年1月3日まで休業致します。

年始は1月4日13:00~営業です。
お車の故障でお困りの方は、スバル安心ホットライン
フリーダイヤル0120-78-2215までご連絡下さい。