このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.08.07

《 天童店 8月営業日のご案内 》

皆さん、こんにちは

 

8月に入り、大変暑い日々が続いていますね

今年の夏休みの予定は、皆さん決まりましたでしょうか??

コロナ等での規制も緩和されてきており、様々なイベントが各地で行われているみたいです。

山形では花笠まつりが開催されており、地元の方や観光客の皆さんでにぎわっていました

 

 

夏といえば、BBQや海水浴、キャンプが一段と楽しくなる時期、、、

みなさんは、夏休みどんな風にお過ごしですか??

私は今年の夏を楽しむためにSUPを購入しました!

最近の休日は、SUPが乗れるところを求め様々なところでSUPを楽しんでいます

先日は、福島県の猪苗代湖へ行きSUPに乗ってきました~!

天気も良く、海に比べ波がなく遠浅なので初心者の方も楽しめるかと思います!

SUP体験ができる場所も増えてきており、山形市では馬見ヶ崎でも体験できるそうです。

興味のある方は、ぜび体験してみていただきたいです!!

 

 

そして、今回のブログは、、、。

お盆期間中の休業日のお知らせです。

 

8月11日(金・祝)~8月16日(水)まで休業致します。

お盆明けは、8月17日~営業です。

お車の故障でお困りの方は、スバル安心ホットライン

フリーダイヤル0120ー78ー2215までご連絡ください。

 

現在、8月のご予約の空きも少なくなってきております。

点検のご予約の際は、お早めに担当または、天童店へお電話お願い致します。

 

スバル車と共に、素敵なお盆休みを皆様お過ごしください