このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.08.19

〘米沢店〙9月ご予約状況

 

 

いつも山形スバル(株)米沢店を

ご利用いただき誠にありがとうございます。

9月のご予約状況につきましてご案内いたします。

 

 

 

 

現在、9月10日(日曜日)付近までのご予約がほぼ埋まっております。

土日祝は早い段階で予約がいっぱいになりやすいお日にちですので、ご参考になりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

当店ではご予約のお客様を優先させていただいております。

ご予約なしでのご来店の際は、長くお待たせしてしまう可能性や

後日への日程調整をお願いさせていただくこともございます

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ご予約方法につきましては、

お電話・ご来店・マイスバルアプリ(https://mysubaru.subaru.jp/login)にてご連絡をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

山形スバル 米沢店

米沢市窪田町窪田251

営業時間  9:45~18:00(サービス受付は~17:30)

※ご来店の際は事前予約のご協力をお願い致します。