このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS
メインビジュアル

夏を迎えに。

夏の到来が待ち遠しいこの季節に
「SUBARU EARLY SUMMER FESTA」を開催します。
ご来場のお客様には、環境に配慮した 特別なアイテムをプレゼント。
SUBARU初の電気自動車「SOLTERRA」をはじめ、
ワゴンやSUVなど、夏のおでかけにぴったりなクルマを
取り揃えてお待ちしております。
おでかけの愉しい季節が、すぐそこまできている。
さあ、SUBARUと夏を迎えに行こう。

スバルオリジナルアウトドアプレート

SUBARUオリジナルアウトドアプレート

ご来場していただいた方に、竹の繊維を配合した「アウトドアプレート」をプレゼント。環境分野において持続可能な循環型社会の構築を目指すために世界的な活動を行っている「MOTTAINAIキャンペーン」とSUBARUがコラボしたオリジナルアイテムです。サイズ:215mmΦ

●写真はイメージです。実際の商品とはデザイン、仕様が異なる場合がございます。●プレゼントはご来場のお客様1組様につきおひとつ限りです。●商品は多数ご用意していますが、万一品切れの際は、ご希望に沿えない場合や別の商品に替えさせていただく場合がございます。

carlineup