このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS
メインビジュアル
リード

オリジナルマルチキャニスター

●写真はイメージです。実際の賞品とはデザイン、仕様が異なる場合がございます。●賞品はご来場のお客様1組様につき1セット限りです。●賞品は多数ご用意していますが、万一品切れの際は、ご希望に添えない場合や別の賞品に代えさせていただく場合がございます。

くらし、あそび、私のスタイル。

newchiffon

newchiffon

Miracle Utility

左側前後ドアにピラーを内蔵した大きな開口部と多彩な機能が満載のミラクルオープンドア。誰もがくつろげる広びろ空間、フレキシブルにアレンジできる荷室、便利な収納や役立つ機能の数々。毎日をもっと快適にするために、使いやすさを考え抜きました。

上下2段調節式カーゴボード

カーゴボードの裏に設置されている脚を立て、リヤシートを倒すだけでカーゴルームをより広く使えます。また、カーゴボード下のスペースを活用すれば、上段と下段で2段積みにすることも可能です。

※上下2段調節式カーゴボードの上段モード使用時は耐荷重20kgとなります。

上下2段調節式カーゴボード

CHIFFON Safety

ステレオカメラとソナーセンサーで安全運転をアシストする先進の予防安全機能「スマートアシスト」をはじめ、見やすくて疲れにくい運転環境、万が一の被害を最小限にする衝突安全性能など、確かな安心をお届けするために全方位の安全性能を磨き上げました。

※スマートアシストは運転支援システム〈アイサイト〉とはシステムが異なります。

CHIFFON Safety

使いやすいパッケージング&荷室

シフォンの室内は天井やガラスまでたっぷりのゆとり。前席と後席の間が広く、足元も余裕を感じられます。もちろんミラクルオープンドアで乗り降りもスムーズ。荷室の間口も広く、荷物の積み降ろしがラクに行えます。

Comfort Driving

Comfort Driving

運転席ロングスライドシート(540mm/シートバックレバー付)/助手席ロングスライド(380mm)

運転席は、インパネまたは運転席シートバックのロングスライドスイッチとレバー操作で最大540mmのスライドが可能。運転席と後席のウォークスルーや、運転席に座った状態での後席へのアクセスなど、使い勝手の良い動線を実現しました。また、助手席ロングスライドを使うと後席足元に広いスペースが生まれ、使い勝手がさらに高まります。

Comfort Driving

Comfort Driving

■運転席ロングスライドシートは、シフトポジションが[P]の時のみ使用できます。
■運転中の移動は危険なのでおやめください。

bodycolor

bodycolor

シフォン

シフォン

シフォンカスタム

シフォンカスタム

諸注意

諸注意

カーラインアップ

シフォン

シフォンカスタム

CHIFFONについて詳しくはこちら

軽自動車はこちら 乗用車はこちら