2019.05.11
2019年5月11日 ☆ご納車おめでとうございます☆
ご納車おめでとうございます!
今回ご来店いただきフォレスターをご購入いただきました!
フォレスターが気に入っていて、何かいいのがないかとご来店いただいたのが始まりでした。
運転がしやすいようにとアイサイト付のモデルをご購入いただき、これからいろんなところへお出かけするのかと思います。
最近、事故のニュースが多いので安心してドライブを愉しめるのではないかと思います。
是非いろんなところへ出かけていただき、思い出を作っていただき、私にもお話いただければと思います☆
今後も山形スバルをご愛好いただけるように全力でフォローをさせていただきます!
もし何かございましたら遠慮なくおっしゃってください!
担当 根田