このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2021.12.10

〚 天童店  クリスマス仕様になりました! 〛

皆さん、こんにちは

12月に入り、本格的に周りの山々が雪で白くなってきました

天童店のショールーム内も、クリスマス仕様になっております!

 

天童店では、3メートルの巨大なクリスマスツリーを展示しております!

とても大きく迫力のあるクリスマスツリーをぜひご来店頂いた際にご覧いただければと思います

 

今回は、社内で行われました自動車保険コンテストのご紹介させていただきます。

私たちは日々、お客様へよりよいカーライフを送っていただくためのサポートとして、自動車保険について勉強しております。

先日のコンテストでは、スバル独自の自動車保険をお客様に分かりやすくご案内できるかを社内で競い合いました。

天童店からは、セールス 中山 貴夫 さんが出場いたしました。

そして、今回のコンテストで1位に輝きました

おめでとうございます!

 

中山セールスからコメント

みなさま、スバルでしか加入することができない、オリジナルの自動車保険をご存知ですか?

六ツ星にかけて6つもサービスがあるので、一言ではお伝えしきれませんが特に私のイチオシは、

 「距離無制限レッカーサービス」です。

 なんと、北海道から天童店まで電話一本で追加料金なくレッカーできます。

また、特にみなさまから喜ばれるのは

 「アイサイトプラス フロントガラス交換サービス」です。

自動車保険は、万が一の時の備えです。
その備えが オリジナルの「SUBARU自動車保険」であれば
ワンランク上の安心につながります。

詳細は下記URLもしくは店舗でお声がけください。

https://www.subaru.jp/purchase/insurance2/

私や営業担当に限らず、スバルではサービスフロント、アシスタント、サービススタッフ
全員が日々保険の新しい知識を習得し、みなさまへ情報提供を行っております。

メンテナンスだけではなく、お車に関することは自動車保険についても
お任せいただけませんでしょうか。

今の自動車保険証券の見直しやスバル保険での試算などお気軽にご用命ください。

 

天童店スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております