このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2021.12.27

〚 天童店 初売りフェアのご案内 〛

皆さん、こんにちは

2021年も残り一週間をきりました…

全国的に大寒波に見舞われ雪の降る勢いが凄いですね

 

先日、飛行機に乗る機会があったのですが飛行機の中から富士山が見えたので思わず写真を撮ってきてしまいました

 

雲が一面に広がってはおりますが、その中に富士山が見えました!

あまり上の角度から見ることはないのできれいな景色に感動いたしました

もっと近くで見れる機会があれば天気のいい日に近くでみてみたいですね

 

 

お話がそれてしまいましたが…

今回は2022年 初売りフェアのご案内です

今年は12月28日まで営業しております

新春初売りフェア 1月4日~1月16日まで開催いたします

今年も恒例のSUBARU新春初売りは「新春パック」とお得な特典をご用意しております。

また、ご来場特典としまして

1.スクラッチカードを削ってもれなく商品が当たる!

大吉 SUBARUロゴ入り「Umbraセンサーポンプ」

中吉 SUBARUオリジナル「オリジナル豆皿」

小吉 SUBARU×BRUNOオリジナル「ふんわりブランケット」

 

2.「紅白餅」プレゼント

期間中 車検・12か月点検予約又は査定実施のお客様 福袋プレゼント

期間中ご来場のお子様にはお菓子プレゼント!!

 

※1写真はイメージです。実際のプレゼントとはデザイン、仕様が異なる場合があります。
※2プレゼントは多数ご用意しておりますが、数に限りがございます。
※3プレゼントは店舗によって異なる場合がございます。
※4詳しくは店頭スタッフにおたずね下さい。

 

山形スバル株式会社 天童店

年始の営業日は1月4日からです。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2021年も大変お世話になりました。

また、天童店オープンしてから無事に1周年迎えられたこと皆様に感謝申し上げます。

新年が皆様にとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。