このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.01.10

〚 天童店 愛車と記念撮影しませんか? 〛

皆さん、こんにちは

お正月はゆっくりお過ごしいただけたでしょうか?

今年も元気に営業してまいりますので、天童店をよろしくお願いいたします

 

 

皆さんお乗り頂いているお車とは、どんな思い出がありますか?

 

家族旅行、ドライブ、趣味、人生で初めて購入した車、等皆さんそれぞれの想い・思い出が大切なお車に詰まっているかと思います。

 

日々の生活で欠かせなくなっている大切な愛車と一緒に記念撮影してみませんか?

整備の待ち時間や、ご家族様との思い出にぜひご利用いただければと思います。

 

撮影したお写真は、その場でプレゼントさせていただきます

 

大切な思い出の1ページに。

 

 

 

※天童市にお住まいのお客様と愛車のSTI。スタッフはメカニックの犬飼君

 

※寒河江市にお住まいのお客様と愛車のシフォン。スタッフはメカニックの犬飼君

 

お気軽にお声がけ下さいませ。

 

現在新春SUBARU初売り感謝DAYも開催しております。

全国的にコロナウイルスの感染拡大の勢力が強まってきておりますが、感染対策をしっかり行いスタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております。