このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.02.06

《 鶴岡店 山形スバル鶴岡 川柳コンテスト 結果発表 》

皆さんこんにちは!

1月4日から募集しておりました山形スバル鶴岡川柳コンテスト。

いよいよ結果発表です!!

 

と、その前に、この川柳コンテストの概要をおさらいです。

  1. 「スバル」や「スバル車」でのエピソード、思い入れなどを川柳にしてご応募。
  2. 入選された方には日本料理 紅屋さんのお食事券をプレゼント(金・銀・銅賞各1名)

    金賞:15,000円分

    銀賞:10,000円分

    銅賞:5,000円分

というものでした。

ご応募してくださった皆さま、本当にありがとうございます

 

それでは結果発表に参ります。

 

まずは

銅賞

「好きすぎて  いじり過ぎたら  入庫拒否」

 鶴岡市 K・M様

大変申し訳ありません…

でもスバルを好きでいてくれて本当にありがとうございます!

 

つづいて

銀賞

「除雪サボる  ウチの車は  スバルだし」

 鶴岡市 MASAKI様

その気持ち、わかります。

私もサボったこと、ちょいちょいあります。スバルだし…

 

さて栄えある金賞は…

金賞

「遠距離恋愛  支えてくれた  アイサイト」

  栃木県那須塩原市 S・T様

スバルの車が遠距離恋愛の一助になれて本当に良かったです!

ぜひ恋人と美味しいお料理を食べに行ってください!!

 

受賞された皆さま、おめでとうございます!

鶴岡店よりご連絡差し上げますので楽しみにお待ちくださいね。

 

改めまして今回のイベントにご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

もしかしたら「第2回」があるかも!?

その時を楽しみにお待ちください。

 

それでは、また