このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.05.13

【荒楯店】🌸胡蝶蘭🌸

皆さんこんにちは!山形スバル荒楯店です

 

大型連休も終わり、心地良い風が吹き過ごしやすい日が増えてまいりました

ドライブ日和、お出かけ日和の日々ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

先日、お客様からお祝い事のおすそ分けとして、大きな胡蝶蘭をいただきました!

 

 

胡蝶蘭の花言葉は『幸福が飛んでくる』『純粋な愛』。

とても素敵な花言葉ですね

店内がとても華やかになりましたありがとうございます

入り口付近、カウンター前に飾っております。来店された際には、ぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

また、5月13日(土)から5月21日(日)まで東北地区スバルグループ限定で

Accessory & Goods Fair を開催中です!

アクセサリーや便利グッズ、スバルオリジナルグッズがお買い得になっておりますので、ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

※5月の予約状況ですが、空き枠が少なくなってきております。お早めのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

山形スバル荒楯店

営業時間 9:45~18:00 (サービス受付は~17:30)

定休日:火曜日 水曜日

ご来店の際はご予約をお願い致します。