このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.09.23

《 天童店 ハロウィーンイベントのご案内 》

皆さん、こんにちは

9月に入り、半分が過ぎましたが最近まで暑い日が続いておりましたね。

だんだん夕方になるにつれ気温が下がるようになって、やっと秋が近づいているように感じます。

秋といえば、、、秋の行事の一つ

HALLOWEEN!!

秋のイベントとして定着したハロウィーンは毎年10月31日に行われます。

その起源は秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すヨーロッパのお祭りです。

古代ケルトでは新年の始まりは11月1日。大晦日にあたる10月31日は死者の霊や悪霊たちが町を彷徨うと考え、悪霊を追い払うために魔女や魔物に仮装したといわれています。

 

今回天童店のハロウィーンイベントは、

9月、10月ご来場いただいたお子様へもれなくお菓子プレゼント!

※個数に限りがございますので、予告なしに終了する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

天童店ショールーム内も現在ハロウィーン仕様になっております。

ご来店頂いた際には、ぜひご覧いただければと思います!

 

9月、10月お子様連れのお客様はじめ、点検でご来店予定のお客様

皆様のご来店を天童店スタッフ一同お待ちしております