このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

山形スバル公式SNS山形スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.12.17

〘米沢店〙新しいゆとりとくつろぎへ。

 

皆さんこんにちは

山形スバル(株)米沢店です。

 

 

早いもので12月も折り返しですね。

寒暖差やインフルエンザに気を付けて過ごしてまいりましょう!

 

 

 

 

本日は待望の「レイバック」

試乗車のご案内です

 

 

豊かな存在感と思いのままにドライブを楽しめるレイバックは

Limited EXのみのグレード展開。

試乗車のカラーは「クリスタルブラック・シリカ」。

艶やかなブラックの中に、キラキラと光を反射するシリカが

高級感のある一台です。

コマーシャル等の宣伝により認知度が高いようで、先週末の

レイバック試乗フェアでは他メーカーにお乗りのお客様や県外からの来客も多数でした!

 

 

さて米沢店のブログでは、レヴォーグとの比較写真を

掲載してみようと思います!

 

 

レヴォーグの試乗車はBタイプ/STI Sport R EXのグレードです!

(※Bタイプは3つのカメラのアイサイトではございません)

 

 

 

 

 

まず2台を横に並べてみると、レイバックがしっかりとしたSUVで

あることを認識できました。

レヴォーグの最低地上高は140~145mm、対してレイバックは200mmと

クロストレックと同数値です。

スバル独自のシンメトリカルAWDや1.8L直噴ターボエンジンとの

組み合わせによって高い走破性を確保しています!

 

 

↑レヴォーグ

↑レイバック

 

 

少し見えにくいですがアイサイトのカメラに違いがあります!

レイバック搭載の広範囲を見渡せるステレオカメラと、

超広角の単眼カメラを備えたアイサイトの安全性は新たなステージへと進化。

 

3つのカメラで大切ないのちを守る、スバルが誇るアイサイトの

性能の高さで安全運転をサポート!

 

 

 

続いてレイバックの車内です

 

 

 

 

 

 

レイバックのシートカラーはこちらのみですが、オプションで本革シートへ

変更可能です。オレンジのステッチがアクセントに

ハーマンカードンサウンドシステムは標準装備となっていて、

上質な空間をお楽しみいただけます

 

 

 

↑レヴォーグ

↑レイバック

 

車内から見てみると、アイサイトの範囲が違うことも分かりますね!

 

後ろ姿はいかがでしょうか?

カーゴルームとサブトランクの容量はどちらも同じです!

 

 

 

 

最後に、米沢店になんと高さ4メートルの

クリスマスツリーが仲間入りしました

天井が高いショールームにぴったりですね

ご来店の際はぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 12月は28日(木)が最終営業日でございます。

来年1月のご予約も多くなってまいりました。ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

山形スバル 米沢店

米沢市窪田町窪田251

営業時間  9:45~18:00(サービス受付は~17:30)

※ご来店の際は事前予約のご協力をお願い致します。